人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日井戦記~吉田組のブログ

前回のオフについて
終戦記念日、しずにいさんが野球少年ぽかったよ(何

さて今回のオフです。
あ、画像?ないない。


登場人物
わたりどりさん
ずっとLさんと勘違いされていた悲劇の男。
マジですいません。
ぶたの(ry
なぜ略したのかマジでわかんない。おそらく日本中で有数の機動力を持つ男。
そして謎の男を出しまくる男。
タケさん
すごいひと。詳しくは前々回の説明を。
VAIOさん
同上

あ、・・だれかいない・・・まあいいや。


次回はバラーキ発売後だそうです。日本で発売しなかったらどうすんだ(黙

で、来た順番はほかのブログにもかかれてるそうです。
だから書かない(何

持って行ったもの。
小錦、アレックス(トーア)、ヴァイス、クルーエル、ラグナロク、カイン、カタストロフ、ゴット(まがい物)、なんか試作。

さて信じられないぐらい書くことがないけどつれづれと・・・。

斬と斬の対面。
ブタ殿の斬という作品とすぎたんの斬の対面。
玄人好みの扱いにくすぎるネタ。

金さん銀さん(ニクラーのニクル記参照。
やってくれましたねどうもありがとう。

ヴァイスのタクシー初乗り3000円。


・・・で新作できたのでいつかアップします(何

by kazi_yosida | 2007-01-09 11:14  

<< へいへいかじさんはどこへ消えた... うん画像たくさんつけようって思... >>