人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん画像たくさんつけようって思ってたころもあったんだ

キンジトゥ(3)
・・・・われわれが不死との代償に失ったのは旧神だけではなかった。
・・・あの忌々しき蛇・・・・しかし・・・不死の代償として・・・?
・・・われわれはその二者択一に悩んでいた・・・。
だが・・・ある日地上からこの不死の亡者がいる地獄へと・・・一人の英雄がやってきた・・・。
”太陽第三巻不死の拒絶”

あの忌々しき蛇・・・ゾンビーはこちらには何の関心を示していないようだ。
本当に存在していたとは・・・では不死者の伝説も・・・地上に輝く太陽も本当に・・・。

ゾンビーは小さいアリ以下のマトラン2匹などに一切の関心を持たなかった。
ただ主の命は覚えていた。
”トーアの誕生を阻止せよ”
だがあのキンジトゥとかいうドラゴンをやったトーア、己自身も敗北してしまった。
だが・・・。


パネルとおらはあの蛇が大きく口を開けているのを見た・・・。
・・・・なめてやがる・・。
ゾンビーは朝目覚めたときのようなあくびをしているだけで二人を捕食しようとしているわけではなかったのだ。
だがゾンビーが体を伸ばし始めるとただでさえもろい大空洞は落盤を起こし始めたのだ。
天井の石が落ち空洞が埋まるそうなると上の居住区域も総崩れに、おらはそれを止めるためにゾンビーに飛び掛ろうとした。

だがゾンビーが振る尻尾に巻き込まれそうになった。
このまま、やつにも気づかれことなく・・・死ぬのか、薄れていこうといく意識を再び濃くしたのはパネルの声だった。
パネルの腕に飛ばされていくのを見たその後パネルも尻尾に飛ばされて・・・。
パネル・・・・・。
パネルはやつに殺された・・。
やつは何も気づいてはいない・・・。
おらはパネルを見ながら泣いた。

暗闇から声がした。
・・・・おきろ。
リカーネートの目覚めだ。

by kazi_yosida | 2006-10-24 21:57 | ストーリー(吉田組  

<< 春日井戦記~吉田組のブログ 今日はなんと画像月(何 >>