人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像?それっておいしいの?

オリンピア(5)
グルタの発言にみんなは沈黙した。扉の向こうから焼くただつと馬鹿魔王の笑い声がわずかに聞こえる。
しばらくの静寂の後最初に口を開いたのはハリカルであった。
「グルタサン、あなたは本当にあの子をトーアにするつもりなのですか?」
グルタは答えた。
「わしが選んだのではない。あの剣が選んだのだ。実際にエクジコウがこの子をおとしいれようとしてつかいまを送ってきたではないか。きているぞ。」
「なんですって。」
ハリカルが言うか言い終わらないうちにハリカルは倒れた。
「くっくっく、まずひとりめ、ようやく発見したぞ大王とトーア。このマクトランが仲良くあの世に送ってやるぞ。」
どこからともなく声が聞こえた。

「やっぱおもしれええな。これ。」
「ところでさっきからさっきを感じるんだが。」
「どうしたんだシヴェさん」
シーンとしている。
「え、もしかしてしゃれ?」
「黙れ小僧!、来るぞ。」
周りは多くのダークハンターたちがいた。
「アバンタール卿の配下の革命軍だ。大王を倒してクーデターを起こす。死にたくなければそこをどけ。」
「くっくっく、それはだれに対していっているのかな坊や?」
キンジトゥはこの後この世でもっとも悲惨な光景を見ることになる。

「次は小娘だ!!死ね!!!」
オリンピアとっさに剣を取った。
”なぜさっさととらなかったんだい。あたしゃ捨てられるのかと思ってはらはらしたよ”
頭に声がした。
”だれ?”
声が答えた。”そんなことより早くあの液体やろうを捕まえちゃいな。あんたを狙ってるよ”
オリンピアの前を何かがきている。オリンピアがそれをとろうとしたとき剣の宝石が光った。
周りが水蒸気に包まれ、そこから出てきたのはトーア・・・オリンピアだった。
手にしっかりとマクトランを捕まえていた。

画像?それっておいしいの?_f0097933_222931.jpg

おばちゃんの正体は次で(何

by kazi_yosida | 2006-10-05 20:24 | ストーリー(吉田組  

<< 魔王化 邪神エクジコウ >>