人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔王化


オリンピア(6)
一瞬だった。
かつてダークハンターであった肉塊は彼らの王ダークネスロードヴァイスによってなされたのだ。
「喧嘩を売る相手を間違えたな。今度は気をつけろ・・・・・”リセット!”」

「なるほどね、水だからつかめないってわけね、それだからハリカルを狙ったわけね。安心してグルタサン、こいつは水、それも海水を体にしているみたい。だからこいつはみんなを気絶させたおぼれ殺すつもりだったわけね。」
「離せええええ、離せええちくしょううううううう。」
「このマスクの能力ってどうやら水をつかむ能力らしいわね。ご愁傷様。」
「小娘・・・最後にいっておく。」
「なにかしら?」
「止めを刺すならさっさとさすんだな。」
後ろの配水管から水がレーザーのように吹き出てオリンピアを刺した。
「オリンピア!!」
マクトランは集まってきた水を集めオリンピアとハリカルを取り込んだ。
その姿は竜のようであった。
「わが名は七魔獣ドラゴン!!次は貴様の番だ!!」
”違うよあんたの番だよ”
「だれだ?」
オリンピアがその問いに答えた。
”あたしはねえ魔王殺し(マクータ・バスター)の一人レヴィアタン、この剣に宿りしものさ。”
「だが貴様はすぐに窒息死する!!」
”あんたばかあぁ?仮にも神の直接の被造物だよわたしゃ、あんたんとことこの神もどきとは違うの。”
オリンピアは素手で水を裂いて行った。ばらばらになるまで。
「やめろおおお。」
”どこまで耐えれるかねえ?あんたのアドバイスどおり手は抜かないよ”

”さてかたづいたよ”
「どうも・・。」
”不思議だねえ王様ああ?何で感謝するの?わたしゃあんたを次に殺そうと思ってるんだけど?”
「なんだと?ならなぜ・・?」
”せっかく体を得れたのに馬鹿が私を殺そうとするからね正当防衛さ。あたしゃ、あんときもマクータを倒したら後釜に座ろうと思ってたんだから。ほかのみんなもね。バイバイじゃあ私のアンチカウカウで殺してあげる。苦しむ顔を楽しんであげるわ。”
うん?
呼吸ができない。
反水中呼吸とはまさか?
呼吸を奪う能力か!?

by kazi_yosida | 2006-10-05 20:59 | ストーリー(吉田組  

<< 今回画像まったく使わなかったという話 画像?それっておいしいの? >>