人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例のあれ

ではいきなりいきまっせ^^;

基本の質問

1.ハンドルネームは何ですか?
吉田組クリスチーヌ・剛田・ハウエル・マイケル・イムソングレイシー13世です
うそです

2.その由来は何ですか?
マジックのチーム名
リーダーからとった名前です
私はリーダーではなく元老院です。
よって私は吉田ではない。

3.誕生日は何月何日ですか?
五月二日です
八十八夜です。
実家がお茶なのは何かの因縁ですか?

4.血液型は何ですか?
Bです。
何考えてるのかわからないという考えを感じ取ることが出来幸せです。

5.出身は何処ですか?
お茶です。
違います静岡です。
今は極東の湿原にいます。

6.自分の性格を一言で言うと?
性格を性格に言うことは不可能であり主観に客観性を持たせるという試みは成功するのでしょうか。この場合私個人の性格について私自身が考察そして要約することによってこの行為は成功します。あ。もうかけん。
まあここから読み取ってちょ
しかしこれを一言で言えたらすごいな。

7.好きな食べ物は何ですか?
ジャガイモと書いた覚えがある。
芋と言えばジャガそれ以外はくず。
反論は認めん

8.嫌いな食べ物は何ですか?
魚介類
はぁ
長生きできんかも^^;

9.好きな色は何ですか?
緑とかかなあ
黒のスピードも好きです。勝っても負けても終わるのは早いって言う感じが。
それマジック

10.好きな映画は何ですか?
映画なんてあんま見ないなあ
あえてラピュタでいいわ
人がゴミのようだ

11.バイオニクル以外で何か趣味はありますか?
マジックザギャザリング
すごい好き
どれくらい好きかっていうとニクルをトークンにするぐらい
ヴァイス。これリストークンね


ホームページの質問

12.ホームページを持とうと思った理由は何ですか?
さらし者になるため

13.ホームページを作る時に一番気を使っている事は何ですか?
なんでしょ^^;
まあ新鮮さか?

14.ホームページを運営していて良かった事は何ですか?
善かったことは・・見てくれる人がいるってことですね

15.ホームページを運営していて困った事はありますか?
一番の目玉のつもりのストの人気のなさ

16.ホームページを閉めようと思った事はありますか?
ねーよ
そんな無責任な

17.自分のホームページの目玉は何ですか?
とるーらう゛
負の遺産
ギャラリー
個人的にはストーリー

18.自分のホームページの欠点は何ですか?

リンク以外の常連の少なさ


バイオニクルの基本の質問

19.バイオニクルをはじめたきっかけは何ですか?
福袋のオヌー
コロコロで見て興味はあった。

20.バイオニクルはいつからはじめましたか?
いちねんせい
あえて学校は言わん

21.一番最初に買った製品は何ですか?
コーワック・カル
なぜこいつかは謎だ

22.今までどれくらいバイオニクルに費やしましたか?
おまえは今まで食べたパンの数を覚えているか?

23.一日何時間くらいバイオニクルをやっていますか?
一日30時間という矛盾
これが言いたかっただけです^^;

24.バイオニクルをやっていて良かった事はありますか?
握力がつくって本当かな
まあ楽しければそれでいい


25.バイオニクルをやっていて困った事はありますか?
時々ロックがかかる

26.自分の周りにニクラーはいますか?
そんなやつはいねえ

27.一番好きなトーアは誰ですか?
タカヌーバ

28.一番好きなマトランは誰ですか?
マテこれ全部ワカマでもいいことに気づいたw
あいつは悩んでるので好き
でもここはあえてマトロ
ネタにしたしリーダーになるとかオメ

29.一番好きなツラガは誰ですか?
ここでワカメ
じゃなくてワカマを入れます
理由は上述

30.一番好きな悪役は誰ですか?
マクータ
三番目にかったし
安くて使える

31.一番好きなラヒは何ですか?
ポカウィ
クルより強いから^^;

32.一番好きな製品は何ですか?
マクータ
理由は上述

33.一番好きなシリーズは何ですか?
ピラカ
なぜか一番買った。

34.一番好きなカノイは何ですか?
ルル

35.一番好きなコレクタブルアイテムは?
マスクセットⅠ
ってこたえる人多いでしょうな

36.一番多く所有するパーツは何ですか?
ペグかなんかじゃない?

37.バイオニクル関係でよく見るサイトはありますか?
虎吉のBIONICLE倉庫
最高の同盟国
VAIONICLE
ストが楽しみ。ブログと掲示板がおもしろい
クロニクルハウス
同じくスト。ヒュドラーがんばれ
フーミンさんやタケさんやブタ殿やしずにいさんやヤマケン9さんのストも好きです

38.バイオニクル公式サイトはよく見ますか?
ああそんなのあったね

39.日本語版公式サイトがあったりなかったりと不安定な事に関してどう思いますか?
好きにしたまえ

40.何処でバイオニクルを買いますか?
トイザらス

41.何か欲しい製品があって探し回った事はありますか?
ピラカとイニカ
イニカはまだ見てない
ピラカの場合自転車で三時間ぐらい走った。

42.トイザらスのセット製品は良く買いますか?
よくは買わん。
イルナックとアカマクータは買った。

43.クリックブリックで買い物をしますか?
そんなもんねえよ
ファンタジーやメルヘンじゃない

44.クリックブリックに何を期待しますか?
現実のものになってくれ

45.コレクタブル製品を除いて、一番沢山ダブって買った製品は何ですか?
ボッガラッグの4体か?

46.日本未発売の製品に関してどう思いますか?
発売してほしいな

47.システムニクルについてどう思いますか?
武器が多いのですてきだ

48.再販希望の製品は何かありますか?
初期のラヒども

49.初回限定のCD-ROMに関してどう思いますか?
あれおいしい

50.半分行きましたが、どんな気分ですか?
きついって何人がかいたのだろう

51.カバヤニクルについてどう思いますか?
やすい

52.ガシャポンニクルについてどう思いますか?
都市伝説かと

53.ブロック以外のバイオニクルグッズは持っていますか?
ない

54.スライザーは持っていますか?
黄色いでかいの

55.ロボライダーは持っていますか?
タン

56.組み立てたモデルはどうやって保存していますか?
分解する

57.ボトルや箱やインストはどうやって保存していますか?
保存しない^^

58.パーツが壊れた事はありますか?
ひび割れた

59.魔改造をどう思いますか?
そいつのものだし自由
文句を言うのはお門違い
おれはもったいないからしないが


バイオニクルのビルドの質問

60.自分のビルドはどんな作風ですか?
デカ
ドデカ

61.自分のビルドで影響を受けた人はいますか?
影響を受けたのなら大人の人やⅩさんでしょうね
あたえたのはvaioさんがなんかいってたきがする

62.自分のビルドで常に考えている事は何ですか?
今日のご飯なんにするかなあ

63.自分のビルドでバイオニクル以外に影響を受けている物はありますか?
某ロボット
人の作品


64.いつも使ってしまうパーツはありますか?
ペグのことっすか?

65.使い辛いと思うパーツはありますか?
そんなものをなくす努力中

66.システムのパーツは良く使いますか?
たまに

67.あったらいいなと思うパーツはありますか?
ボールとボール受けが両方ついてるパーツ

68.あったらいいなと思うパーツ色はありますか?
茶色;;

69.パーツ整理に何を使っていますか?
段ボール

70.ボトル製品、どのくらいの時間で組み立てられますか?
ピラカならインストいらねーぜ

聞いてない?

71.ブリックシェルフに自分のフォルダがありますか?
めんどい


バイオニクルのストーリーの質問

72.バイオニクルのストーリーに興味がありますか?
うん

73.DVDを持っていますか?
うん

74.小説を持っていますか?
ノン

75.日本未発売のDVDや小説や漫画についてどう思いますか?
おもしろい

76.使ってみたいマスクはありますか?
クアルシー

77.使ってみたいツールはありますか?
さもら

78.バイオニクルの世界の誰と自分は似ていますか?
ポカウィ

79.バイオニクルの世界の誰と友達になってみたいですか?
ポカウィ

80.バイオニクルの世界の何処に住んでみたいですか?
マンガイア

81.バイオニクルの世界で何かやってみたいスポーツ等はありますか?
コリ以外にあんの?

82.オリジナルマトランはいますか?名前と設定を簡単に教えて下さい。
グルタ
なんか反乱軍の兵士だった気がする。
魔王の友達がいるとんでもないやつ。

83.クラナに取り付かれたら自力で抜け出せそう?
クラナがとりついてくれません^^;

84.メトロ・ヌイではいい子にマタ・ヌイがプレゼントを持って来てくれます。もらえそう?
おまえはねてろ。と

85.マタ・ヌイの三つの美徳、団結、義務、宿命は自分に備わっていますか?
さぁ


レゴの質問

86.普通のレゴはやりますか?
やるよ

87.レゴ関連で良く見るサイトはありますか?
ひみちゅ

88.レゴのイベントに参加した事はありますか?
ないっす

89.レゴファンクラブについてどう思いますか?
あんの?

90.レゴランドに行った事はありますか?
あんの?

91.TVチャンピオンは見ましたか?
みた

92.レゴに言いたい事はありますか?
殺しちゃったらごめんな

93.レゴジャパンに言いたい事はありますか?
無言の訴え

94.もしレゴ社に入れるとしたら何をしますか?
窓際族

95.レゴ以外のブロックを買った事がありますか?
ない
他はすべて下郎
レゴはブロック界のマジック

96.レゴの最近の変化についてどう思いますか?
変化してんの?
ああスポンジボブのことか


最後の質問

97.バイオニクルをレゴだと認めない人に何かありますか?
ナイキンの肉人形の方がレゴ者ねーよ

98.これからのバイオニクルに期待する事はありますか?
おわらなければいい

99.どうすればもっとバイオニクルはもっと良くなると思う?
いまのままでもいいよ

100.あなたにとってバイオニクルとは?
クックックッ

100の質問に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^_^)

この100の質問はBIONICLEFANSITEから頂きました。
どうもですこみさん

by kazi_yosida | 2006-08-10 03:36 | だらだらと  

<< 土岐市動乱2006 相変わらず画像なし >>